すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hobby JAPAN 9月号



アニメ"ブラック★ロックシューター"付き
Hobby JAPAN 9月号ゲットしました!


僕はプラモとかほとんどしないし、
今回みたいなことでもない限り、
こんな雑誌はなかなか買わないだろうなーw

しかしパラパラめくってみたのですが、
最近のプラモとかフィギュアは
本当にハイレベルですね。
見てて普通に欲しくなります。

幸いなことに、そのようなお金の余裕は
全くありませんが。


で、早速B★RS観たいのですが、
今日は都合でゆっくり観る時間がないので
明日以降におあずけです。


わくわく。

  1. 2010/07/27(火) 19:08:11|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE GOMBAND

アニメBRSの主題歌を歌うのは、
なんとあのみんな大好き
ゴムさんらしいです!↓
ななふれゴムブログ


うおおおおおお!
楽しみいいいい!!!(゜∀゜)

  1. 2010/07/08(木) 20:49:42|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

破 ブルーレイ

学校から帰ったら届いてました!!(゚∀゚)




ブヒヒッ!
擦り切れるほど観てやろう( ̄ー ̄)


今日はプログラミングも結構進んだし、
いい1日です。


相変わらず頭は痛いですが。

  1. 2010/05/25(火) 23:09:05|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤすま

ちょwwwww

今日のぷっすま、
「ハヤテのごとく!」の音楽使いすぎwww

なぜだwwwww

  1. 2009/07/14(火) 23:29:26|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月ラストの休日。
今日も充実した1日だった!


まず、福岡タワーで開催されていた
天野喜孝さんの新作展が、
本日最終日ということで足を運んでみました。

ふつくしすぐる…!!

印刷物では到底分かりえない、
天野さんの繊細なタッチや絶妙な色遣いを生で感じることができて
感激致しました!

いい刺激を受けました。



次に、昨日から公開の
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」


濃かった!!

時間内に可能な限り詰め込んでみました!
という感じで、
2時間の間にいろんなことが起こり、
頭の中がパンパンになりましたw(^_^;)

これの濃度を薄め、テレビ放送として分割して観てみたい!
と滅茶苦茶思いました。

それ程濃かったです。


ネタバレになるといけないので、
内容についてはあまり書きませんが、
もう予告の通り、全く新しい"ヱヴァンゲリヲン"でした。

何もかもが新しい!

しかしその中でも旧作の名シーンが再現されていたり、
ファンとしては嬉しい場面も(*´∀`*)


次回作も超楽しみですが、
その前に今作をもっと何度も繰り返し観たい!
という気持ちにさせられる作品でした。

DVD&BDが楽しみだ~♪

その前にもう1回は劇場で観たい!(`・ω・´)


さて、僕にとって超重要な伊吹マヤさんの活躍ですが、
登場回数こそ少なかったものの、
ポイントはしっかりと抑えられており、大満足ww

やっぱマヤさんが一番ですw



あんままとまってないけど、
そろそろレポートせんとヤバい気がする、
というかすでにヤバい気がするのでこの辺で。

また観たらその時にいろいろ書きたいです。

↓レス
続きを読む
  1. 2009/06/29(月) 00:58:32|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
