すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虫歯終了

以前お話しした虫歯の治療が
今日ようやく終了しました。

今僕の口の奥には新しくて
ツルツルの銀歯が輝いております。

今回治療して頂いた歯医者さんは
特に丹念に磨き上げてくれ、
舌で触るとツルツル具合がなんとも気持ちいいです(*´∀`)♪


その歯医者さんにあって、
気に入って毎回治療の前に読んでいた本も
今日丁度読み終わりました。


「日本人の知らない日本語」(メディアファクトリー)
原案:海野凪子 漫画・構成:蛇蔵


という、外国人のための日本語学校のオハナシです。

笑いあり、豆知識ありで楽しく読ませていただきました。

続編も出ているのことなので、
是非そちらもチェックしたいです。


長かった虫歯の治療も終わり、
次の敵は喉!

早く健康な体を取り戻したいです。

  1. 2010/05/31(月) 23:21:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
