すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイブーム

今週はいろいろ忙しかったですが、
何とか乗り切りました!

週末は録音・編集作業を仕上げるぞ!(`・ω・´)



いろいろ忙しくて
今週は研究に集中できる時間が少なめでしたが、
それでも迷走具合はちょっと加速しました。


僕はどこに向かって走っているのだろう?


時期的にもそろそろゴールが見えて欲しいんですが、
未だに、というかむしろ最近になって、
先の見えない迷路に突入してしましました。

この迷路さえ突破できれば、
ゴールはすぐ側!だと思われるのですが、
いかんせん迷路の脱出方法が見つかりません。


今はとにかく考えうる限りの手を尽くして、
脱出を試みています。

もし弾切れでも起こそうものならqwせdrftgひゅjきおlp;


そんな状況の僕ですが、
最近はコンピュータに計算を流している間とかに、
今まで積んでいた"狂乱"をちょっとずつ読み進めることが
密かなマイブームとなっています。


ほんとこの作者は、伏線回収がお好きで…。

おかげで単調な作業に飽きてきた頭に、いい刺激が与えられます。


この先どんな結末が待ってるんだろう?


僕の研究以上に先の見えないストーリー。

次の展開が気になるけど…、計算終わってる!


…う~ん、やっぱちゃんと計算できてないな…。

次はプログラムのこの辺を弄ってみるか。



  1. 2010/11/26(金) 23:15:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
