すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと、くしゃみも出る

最近鼻水が出ます。
あとちょっとボーっとします。

これって花粉症?

今まで僕は花粉症持ってなかったので、
ちょっと風邪気味なのかな~、とか軽く考えていましたが、
よくよく考えてみると症状が酷似。

\(^o^)/


昨日、天気も良かったので、久しぶりにお絵描きしようと思い、
筆(ペンタブ)を執ったのですが、どうもペンタブの調子がおかしい。
コントロールパネルから設定をいろいろ弄ったり、
ネットで解決方法を模索したりと、小一時間頑張ってみましたが、
どうしても解決しなかったので、やむなくドライバを再インストールしました。

再インストールしたら以前のように元気になりましたが、
何が原因だったんだろう?
暫く使っていなかったかな?


まあそんな感じで描き始めたのですが、いまいちいい構図が見つからず、
筆が迷いに迷ってなかなか前に進まず。

さらに悪いことに、
何か参考にならないかなあと、ニコ動の描いてみた動画を漁ってたら、
例のランキング上位のゼルダのやつがあまりにも凄過ぎて、
その後、自分の描きかけの絵を見ることができませんでしたorz

いやあ、しかしあれには感動した…!
pixivアカウントをお持ちの方は完成絵の方もご覧になることを
強くオススメします!

世の中にはこんな『神』がいるんだな~、と
軽く寒気さえしました。


僕なんかはずっと下の方からそれを拝みながら、
のんびり気楽に楽しめればいいや。


というわけで、落書き。



「狂乱家族日記」から、最近の僕のお気に入り!(*´∀`)
おさげがかわゆい!
ネタバレ防止のため、名前は伏せておきますね。


昨日描きかけた絵も、のんびり描いていけたらいいなー。

相変わらず構図がまだ固まってませんがw

  1. 2011/02/28(月) 00:09:41|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
