すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化

少しずつ暖かくなって参りましたね。

今年度もあと1日。
周りの環境も目まぐるしく変化しております。


最大の変化は、お世話になった友人や先輩方が
次々と新しい生活の場へ旅立っていることです。

大学・大学院での生活を終え、
社会人としての新たなスタートを迎えるために、
ある人は九州内の他の県、
ある人は本州へと、
日本各地に散らばっていきます。

それにより、今まで気軽に会うことができた友人とも
滅多に会えなくなってしまうわけです。

今はまだ実感がありませんが、
後、その友人たちの顔を思い出す度、
寂しい気持ちになるかもしれません。

とはいえ交通の発達した現代社会、
この狭い日本内にいる限り、
本当に会おうと思えばいつだって会えるはず。

連絡とか、今からでも取れます。

何よりも、大学生活で培ったこの繋がりは、
この先ずっと続いていくと信じています。

だから皆さん、これからもよろしくね(o^-')b



さて、僕自身にもちょくちょく変化が起きてます。

1つは研究室の席が替わりました。

ようやく廊下から丸見えの席から、裏側の席へ…。

…フフフ( ̄ー ̄)


あと、部屋の一部をちょろっと掃除しました。

メラミンスポンジの素晴らしさを改めて思い知らされました。


あとは、小さなことをいろいろと始めてみたりしています。
詳しくは面倒なので書きませんが。



変化の多い季節だからこそ、
体も心もアクティブにしていこう!!(`・ω・´)

と思うだけ思ってみたりします。

  1. 2011/03/31(木) 00:08:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
