すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100

なんかCM見ててふと思った。


リアル(現実)って、英語で書くと、

  REAL

で、"R"が左、"L"が右にあるんだなぁ。

現実ってそういうもんなのかな。
間違いだらけ、みたいな。


あ、でも「REAL」って正面に書かかれたTシャツ着たら、
"R"が右手側、"L"が左手側に来る!

おー。




なんだかんだでブログ初めて
この日記がちょうど100個目の記事になります。

拙い文章でお見苦しい点も多いとは思いますが、
私はハナから直す気はござーせん。さーせんw


それでも、
「しょうがねぇ、ちょっとだけ見てやるか」
という方がいらしたら、足を運んでいただけると嬉しいです。


「REAL」て書かれたTシャツがあったら、
後ろ前反対に着てみせる!

そんな人間になりたいです。


↓レス

>閣下

ありがとうございます!

こうして形だけでもブログなどしていると、
閣下が毎日欠かすことなく日記を更新し続けていることの
凄まじさが分かります(^_^;)
これからも更新頑張ってください!



>将軍

恐縮ですw

ちなみに右の下のほうにある、
「ブログを作る」ていうのクリックしたら
ブログ始められますよwww



>総帥

ありがとうございますwww

レス遅くなって申し訳ないです(^_^;)
これからもよろしくおねがいしますm(__)m


  1. 2009/08/21(金) 03:20:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大阪出兵 | ホーム | はじめてのせんきょ>>

コメント

現実から目を背けるなってことか。
なんか,感銘を受けた!
日記100個目オメオメ♪
  1. 2009/08/21(金) 08:15:55 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

いまだ興奮冷めやらぬ将軍です。

100エントリー、おめでとう!
いつも読ませてもらってますが、コメントを忘れるのが悪い癖でありまして…

今後は(俺の)コメ率アップを目指します。
  1. 2009/08/22(土) 01:16:26 |
  2. URL |
  3. syougun #-
  4. [ 編集 ]

しゃーねー見てやるか!
  1. 2009/08/22(土) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/102-2af7f8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
