すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もじこう

昨日、北九州の門司港に行ってきました。
レトロな町並みが素敵でした(*´∀`)

個人的に一番印象に残ったのは
路地裏を探検したことです。
絶対観光客が来る場所じゃねぇなー、
と思いながら侵入し、
ノリと勘を頼りに突き進みました。

そしたら路地裏の楽しいこと!w

いくつもの家や木々に囲まれ、
複雑に入り組んだ細い道は、
好奇心をくすぐられるというか、
思わず童心に返って遊びだしたくなような、
何かいー雰囲気でした。




おかげでお絵描き欲もksk!

ここら辺にこんな感じの女の子が立っていて、
きっとその子はこうこうこんな感じで…、

妄想が膨らんできますw


写真も結構撮って資料が増えたので、
その妄想を絵に表せたらいいな~。
けど、実際描こうと思ったら結構時間かかりそうだな~(´-`;)


まあ、その辺の葛藤は勝手にやっておきます。



とにかく、
おいしいものも食えたし、門司港は楽しかったです。
いいとこです。



最後に、何か海撮ったらキラキラして綺麗だったので、
貼っておきますー。

20090918160507.jpg



↓レス

>閣下

そんな高尚なものは作れませんw(^_^;)

とりあえず女の子のイメージは固まってるので、
もし作品として完成させることが出来た暁には、
ここにうpしたいと思います!




>syougun

日帰りなので旅行とまでは呼べないかもです。

しかし楽しかったです(^^)
土産話は、もし会う機会があれば。
しかし大した話は出来ないかと思いますが…(^_^;)




>総帥

(lll゚Д゚)ヒィィィィ
先延ばしされてハードル上がったようなw
ゆるくお待ちして下さい(^_^;)



  1. 2009/09/19(土) 17:01:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<臼井さんへ | ホーム | アイロン>>

コメント

なるほど!!
2次と3次の融合を図るのだな!!

つばの大きな帽子をかぶってて欲しいなぁ。
先に前を歩いてて振り返るんだ。
ウォウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
  1. 2009/09/20(日) 19:14:32 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

なかなか楽しそうな旅行?だったようで。
今度土産話を聞かせてくれ。

誰と行ったとかは知りませんが。
  1. 2009/09/20(日) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. syougun #-
  4. [ 編集 ]

路地裏、いいねぇ
早速明日土産話を聞かせていただこうかw
そして先延ばし中の例の話もww

あぁ~雨止んでくれ~
  1. 2009/09/23(水) 02:07:02 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/108-41447b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
