すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

授業開始

今日から大学の後期授業開始です。
今期、授業数は結構少なくなりそう。
なので、空いた時間を有効利用したいです。



そう言えば、今日学校行く前、
久々にガソリン入れに行ったんですが、
知らんうちにガソリン代まただいぶ上がってる…!

生きて行くにはお金が必要です(´;ω;`)


↓レス

>閣下

金銭的な問題で、本当にやりたかったことを断念するのは
悔しいですよね…(>_<)
お金を気にせず生活を送ってみたいです。




>総帥

というか総帥、インフルエンザですよね!?
ゆっくり休んで、早く元気になって下さい!(>_<)

  1. 2009/09/28(月) 15:08:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心配 | ホーム | >>

コメント

10月に彼女の誕生日を控える俺としては
ここを乗り切らないことにはクリコンに未来は…ないorz
お金降って来ないかなぁ~。
  1. 2009/09/28(月) 20:18:51 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

新学期が始まったのですね
私はシルヴァーウィークと合わせて2度目の夏休みを迎えましたよww
  1. 2009/09/29(火) 11:05:29 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/111-61ce8841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
