すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配

ニコ動のゲーム実況は悪魔だ。


先日友人に進められて見始めた、某ゲーム実況動画のせいで、
レポートが全く進みません。
続きが気になってしょうがない。

レポート提出期限は今週金曜。
直前の追い込みに賭けるか…!( ̄▽ ̄;)



あともう一つ懸念が。
明日水曜は今期唯一の1限スタートの日です。
正直、起きれるか不安どころか
起きれる気がしないです。


今日はめちゃくちゃ早く寝ます。



■追記
気になる方のために、一応その動画貼っときます。
視聴上の注意事項とかもあるので、マイリスへのリンクという形で。

【青鬼】絶叫に定評のある友人に無理やり実況させた【実況】
mylist/12421263


再生数の多さを見るとご存知の方も多いかもしれませんが、
気になる方はどうぞ。


↓レス

>閣下

一応リンク貼ってみたので、
もし興味持たれたらどうぞ♪(^^)




>総帥

"11時"ってAMですか?w
それはひどいwww

けどニコ動って、やり始めたら本当に止められないですよね(^_^;)
悪魔です。

  1. 2009/09/29(火) 18:47:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あまりにも | ホーム | 授業開始>>

コメント

そこで何の動画か書かないのがいじらしいぜwww
気になる~(>_<)
  1. 2009/09/29(火) 19:23:38 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

久々にニコニコしたぜ!
さっき11時だったのに気づいたら日が暮れていたorz
オレも研究すすめなやばい・・・
  1. 2009/09/29(火) 19:27:04 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/112-294c7874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
