すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも心に好奇心!



懐かしいwwwww


僕が小学校高学年くらいに大好きだった本です。
古本屋で見つけて思わず衝動買いw

当時は子供向けの推理小説にハマっていて、
その中でも大好きだったのが、
「名探偵夢水清志郎シリーズ」と
「パスワードシリーズ」で、
この作品はその2シリーズのコラボということで、
大興奮しながら読んだのを覚えています。


うわー、本当に懐かしいwww
あの頃は結構読書少年だったなー。

知ってる人どのくらいいるんだろう?



↓レス

>総帥

うほーいww総帥もご存知でしたか!!!(゜∀゜)

夢水清志郎おもしろいですよね!
「そして5人はいなくなる」も読みました!
話全然覚えてませんがw


僕は中学以降あまり本読んでなくて、
もっと読んどけばよかったなー、と
最近よく思います。


  1. 2009/10/13(火) 23:55:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<1000hits記念絵 | ホーム | 大原美術館コレクション展>>

コメント

オレも読んだことある!
名探偵夢水清志郎シリーズ好きやった!

こないだカテキョの生徒(小学6年)に、夢水清志郎の「そして5人はいなくなる」(だっけ?)プレゼントしたよ!
なつかしいなぁ(ω`)

中学に入ってからは、中学高校は宮部みゆきさんにはまってました♪
本っていいよねぇ!
  1. 2009/10/14(水) 01:05:57 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/125-4b6f5799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
