すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太宰府




先日、太宰府へ紅葉狩りに行って参りました。


流石にこの時期は合格祈願にやってきた
受験生が多かったです。
合わせて、なんか菊の花の展示みたいなのもやってて、
(上の写真の中央左にちょろっと写ってる)
結構な数の参拝客がいました。


そんな中スケッチしたのがこの↓
200911021716590.jpg

何ともいえない絵です。

ごちゃごちゃしてて何かよく分からないです。
しかもスキャナーとかないからケータイのカメラで撮影、
てわけで余計分かんないです。

けど、久々のスケッチで楽しかったです(*´∀`)♪



残念ながら紅葉はまだ始まったばかり、
といった感じでしたが、
各所に秋を感じられてすごくいい気持ちでした。

20091031163738.jpg


今年ももう残り2ヶ月!
また今日から頑張る!!(`・ω・´)


↓レス

>閣下

しばらく暖かい日が続いてましたからね~(^_^;)
けど今週からぐっと寒くなったので、
今頃どんどん色づいてきてるかもです!




>総帥

そうだったんですか!?
でもスケッチしたくなる景色はいっぱいありました(*´∀`)♪

スケッチはいくつかの目的のうちのひとつです。
わりと近くて行きやすいのがいいですよね(o^-')b

  1. 2009/11/03(火) 14:06:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トーラス | ホーム | ハッピー ハローウィン>>

コメント

屋外写生なんてお洒落だねェv-391
紅葉の時期ってこんなに遅かったっけ?
こんなに寒いのにまだ色づいてなかったなんて…。
  1. 2009/11/03(火) 17:55:35 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

まさかスケッチをしに大宰府に!?

・・・まぁ大宰府はスケッチの本場だからね!(でしたよね?)

オレも生徒にお守り買いに行くか~
  1. 2009/11/04(水) 12:33:12 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/131-c0b58b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
