すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOEIC初挑戦

予定通り砕け散ってきました!(o^-')b


まあ今回はお試し受験だったということで(^_^;)
けどこれを機に英語の勉強を習慣付けたいです。

と、言ってみるだけ言ってみる。



気付いたらもう11月も終わりますねー。
今年も残すところあと一ヶ月です。

ぼちぼち年内にやりたいことを
優先順位付きでリストアップしていこうかな、と思います。

とりあえずクリスマス絵は描きたいなー。
ハローウィン絵はグダグダしたままここまで来てしまったし…。

いずれにしても残り少ない2009年。
時間を有効に使っていきたいです。



↓レス

>くまの

お疲れ様です(^^)

僕はF工業大学で受験しました。
知り合いも結構いて、安心しました。




>閣下

折角オリキャラ生まれたので、それもいいいですね!(o^-')b
参考にします。

いろいろ描いてますねー!
忙しそうですが、どちらも楽しみにしているので、
頑張って下さい!




>総帥

今年も早かったですねー、
てまだ一ヶ月あるんですね!

僕もラストスパートで突っ走りたいです!(`・ω・´)

とりあえずカラオケ行きましょう!!w


  1. 2009/11/29(日) 18:14:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<拾弐 | ホーム | くはー、>>

コメント

おれも終わったーー

杉ちゃん、会場どこやったん??
  1. 2009/11/29(日) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. くまの #-
  4. [ 編集 ]

先生!
年賀イラストと冬アニメの告知イラスト(自己満)と
資格試験の勉強とゼミ論に挟まれて泣きそうですw
クリスマスには参上できそうにないi-195

ミキちゃんのサンタコス希望(^_^)/
  1. 2009/11/30(月) 15:13:28 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

12月に入ってしまったー!!!
師走だー
走るぞー(?)
この一ヶ月を、2009年で一番濃い一か月にできるように、めーいっぱい働きます!!!!
カチ☆フル稼働ダ
  1. 2009/12/01(火) 08:32:34 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/142-5c1a734e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
