すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拾弐

狂乱拾弐さつめ届きましたー。

番外の方は置いといて、
先にこっちを読みたいです。

基本的に僕は本読むペースがかなり遅いので、
年内に2冊読み終わればいいかなー、と思います。

本当は前回までどんな話だったか大分忘れてるので
一回読み直したいのですが(^_^;)



あ、12月になった、ということで
プロフ絵もちょっとイルミネってみました。

今年もあと一ヶ月!
頑張りましょう!(`・ω・´)



↓レス

>総帥

了解ですwww

しかし前と比べて最近全然会いませんよねw(^_^;)
学校での受け渡しでよいでしょうか?

とりあえずまた連絡します!(`・ω・´)




>クロメガネ

了解です!
しかしいつになることやらwww(^_^;)

本は読みたいと思ってもつい他の事優先してしまいます。
そして、つい溜めてしまいます。

  1. 2009/12/01(火) 17:33:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<OP56巻 | ホーム | TOEIC初挑戦>>

コメント

12キター!!!!ww
読み終わったらかしてください(>人<)
その前に読み直したいんで、1~かしてください(>人<)ww
  1. 2009/12/01(火) 21:05:15 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

落ち着いたらまた貸してくださいm(_ _)m

俺も読んでない本が4冊ぐらいたまってるなぁ…。
  1. 2009/12/03(木) 23:51:47 |
  2. URL |
  3. クロメガネ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/143-57069e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
