すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリコン

昨夜はサークルのクリスマスコンパでした。
女性陣のドレス姿、サンタコスプレ、頂きました。
眼福、眼福(-人-)

それと、こんなもの↓も頂きました。


ご覧通り、サキエルのマウス&マウスパッド!!


アンケートで各項目の投票数1位の人が景品を貰えるという企画で、
僕が「ヲタク」の1位となってしまいました。

景品は素で超大喜びだったのですが、
他の方々を差し置いて、僕が1位というのは何とも申し訳ない…。

なのでこれから精進して少しでも力を付けたいと思います(?)



2次会は言わずもがなカラオケです。

今回は団員率が高く、非団員の方にはちょっと申し訳なかった感が…(^_^;)
それにしても盛り上がったし、
団員との久々のカラオケで非常に刺激的でした。

22日も楽しみです!(*´∀`)♪

皆さんお疲れ様でした!(^^)



で、家帰ってシャワー浴びたりして
8時くらいに寝て、
目が覚めたら16時でした。

びっくりしました。



↓レス

>閣下

僕も目を疑いました。
先輩3人のサンタコス、
それも、かなりエロめのwww(*´Д`*)

ホームページに写真上がるのが楽しみですw




>クロメガネ

ありがたく使わせて頂いておりますw

そういえば最近一緒にカラオケ行ってないですね…(´・ω・`)
久々に行きたいですよー。

  1. 2009/12/19(土) 20:17:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Merry Christmas | ホーム | 向かいの方>>

コメント

サッ,サンタコスだとっ!?
そんなバカなっ,2次元ならまだしも3次元で!?

他のアンケも気になるわ~www
  1. 2009/12/20(日) 10:38:02 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

受賞おめ♪
前にKちゃんと話してた景品がまさか杉ちゃんの手元に行くとはw

そしてカラオケ行けなくてごめんなさいm(_ _)m
  1. 2009/12/21(月) 23:47:26 |
  2. URL |
  3. クロメガネ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/149-4afcd85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
