すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas

メリークリスマス!(*´∀`)♪




無事完成しました。
というか完成させましたw

時間あったらもっと描きこみたいところもあるのですが、
クリスマス終わってしまうので(^_^;)


テーマは
「大きなツリーのある街」

一応、サンタになったミキさんがその街を訪れ、
教会の屋根でプレゼントあげる家のリストを見ながら
休憩している、という設定です。

こんな背景ちゃんと描いたの久々、
というか初めてといってもいいくらいなので、
結構大変でしたが、
描いていてすごく楽しかったです(^^)

次こんな気合入れて描くのはいつだろう?


それでは皆さん、よいクリスマスを!



↓レス

>閣下

遅くなりましたがメリークリスマスです!
そしてありがとうございます!m(__)m

閣下の新作も楽しみにしてます(*´∀`)♪

  1. 2009/12/25(金) 15:40:48|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<26日 | ホーム | クリコン>>

コメント

メリクリ~♪
待ってました,クリスマスイラスト!!
ミキちゃんカワイイ!!
街の灯りとツリーの電飾がいい感じだi-237

こんな描き込みしてみてぇ!!!
  1. 2009/12/25(金) 19:19:21 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/150-7061e9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
