すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休息

こんにちは、お久しぶりです。


今週は忙しかった…。

前日記に書いた、グループ研究のポスター作りで、
担当教授からなかなかおっけーが貰えず、
夜まで学校に残って、

修正

担当教授に提出

ダメだし

振り出しに戻る

の毎日でした。

しかしようやく完成のめどが立ち、
今はつかの間の休息、といったところです。

ふぅ。

しかし来週の頭に発表会があり、
それが終われば間もなく期末試験です。

今回の試験は凶華数こそ少ないものの、
重たい凶華ばかりなので、
勉強はそれなりに大変そうです。

むぅ。

春休みになったら思いっきり遊んでやる!(`・ω・´)

とりあえず今年の春休みはひとり旅に出ます。

今回がラストチャンスかもしれませんし。
まだ計画とか何も立ててませんが、
適当に東を目指してぷらぷらします。

耳寄りな情報等ありましたら教えて下さいm(_ _)m


↓レス

>閣下

お久ぶりですw

お絵描きも最近はあまりしてないんですよね…(^_^;)
春休みなったらいっぱい描きたいです!

  1. 2010/01/22(金) 15:15:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ポスター発表終了 | ホーム | 寒さには割と慣れてるとはいえ、>>

コメント

久し振り♪
ポスターと聞いてもイラスト関連のもの以外連想できないwww
何はともあれお疲れ様さね(^^)b
  1. 2010/01/23(土) 13:32:43 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/160-b1fa8b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
