すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポスター発表終了

グループ研究のポスター発表終了!

やっと終わった…(^_^;)

グループの仲間と研究内容決めて、
それについて勉強。
結果をまとめてポスター制作。

結構大変でした。
しかし確実に自分のためになったと思います。

研究室入ったらこんな生活になるんだろうなー。


発表会の後、
研究室配属の説明会がありました。

この研究室配属によって、
残りの大学、大学院生活が決まります。
さらにはその先の将来だって決めてしまうかもしれません。

僕は希望の研究室をすでに決めてあります。
そこでどんな研究がしたいかも、
なんとなく決まっています。

少しずつ、将来に向かって進んでいるような気がします。

  1. 2010/01/26(火) 20:03:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初カラ | ホーム | 休息>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/161-e48afbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
