すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初カラ

あれ…
昨日の日記、途中だったのでまだ非公開のつもりが、
ばっちり公開されてるw

まあいいや。


さて、ポスター発表も終わったということで、
次は期末試験に向けて試験勉強!!

…の前に、

とりあえずポスター作りで溜まったストレスの発散と、
試験に向けて気合を入れるために、
本日久しぶりにヒトカラに行って参りました。

カラオケ自体久々でした。
よく考えたら今年初カラオケw

それもあってか、何か違和感を感じながらの2時間半。

特に裏声。
喉に引っ掛かって出てこない感じでした。

安定して声出せるようになりたいなー。


さて、遊んだ分明日から勉強頑張らなければ!

とか言いながら、試験期間中も毎回隙を見つけては
カラオケに行く僕です。

スポンサーサイト
  1. 2010/01/27(水) 23:18:42|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一風堂25周年 | ホーム | ポスター発表終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/162-c6973a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
