すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CROSSO

今日ヒトカラ行ってきました。

JOYの最新機種"CROSSO"
僕も初めて利用しました。

何かいろんな機能が増えていますねー。
デンモクの画面が賑やかで、
最初ちょっと面食らいました(^_^;)

なんぞこのボタン?
アバター?
録画?
なんぞ?なんぞ??


"歌を歌う"にプラスして、
新たな楽しみ方を提供してくれる、
そんな印象でした。

これなら今までカラオケが苦手だった方も
楽しみやすくなったのでは。

まあ従来のカラオケで大大大満足だった僕には
正直全部要らな(ry


一方、その新機能の影響で
デンモクの動作が遅くなった気が。

間違って別のボタン押しちゃったときとか
若干イライラしました。

慣れてないのもあって、ちょっと操作しずらかったです。


それはさておき、嬉しいことに、
閣下がmixi日記で仰ってた通り、
オケだいぶ良くなってたと思います!!

これで少しずつDAMの需要が…w


何だかんだでJOYの努力半端ないと思います。
ボカロの曲とかあんなに積極的に取り入れてくれてますし。
本当に、JOY様様です。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



追伸:
偶然発見したんですが、BUMPの隠しトラック曲
「O・TO・GA・ME はーと」入ってましたwww
きたこれwwwww


↓レス

>閣下

過去の記事にまでコメントありがとうございます(>_<)

僕も驚きましたw
これを気に他の隠し曲も配信されることを
ゆるく期待してますw( ̄ー ̄)


スポンサーサイト
  1. 2010/02/18(木) 18:32:35|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ソロル | ホーム | 詰め替え>>

コメント

ちょ,隠しトラックも入れた,とかwww
リクエスト投票で上位になったってことかw

確かに入らない機能増えた・・・。アバターとか要らないよ~。
  1. 2010/02/19(金) 12:06:02 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/170-21d90f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
