すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まじめ日記

せっかくのブログなので、
たまには自分の心の中をぶちまけたいと思います。

以下、読みにくいと思うので注意して下さい。
あと、結構長いです…(^_^;)


昨夜はなかなか寝付けませんでした。
考え事をしていて。
内容は、自己嫌悪とそれによる焦り。

最近自分の中で
危機感というか、必死さが失われている気がしました。

何事にも全力出さずに余裕ぶって、
ちんたら生きてる。

目標の下方修正もすっかり板につきました。
困難があったら、上手くごまかして
それで満足。

大学に入ってから、自分への言い訳が
ずいぶん上手くなった気が。

そりゃ、朝1回目の目覚ましで
起きれないわけです。


「時間が足りない」

受験生の時は常に思ってました。
家族団欒の食卓で、
テレビ画面に映るサザエさんを観るたびに
「もう1週間が終わった」
と焦っていたものです。

あの自分は今どこに?


恋愛についても、
少しでも好かれるよう、
嫌われないように、
必死になっていた自分はどこに行ったのだろう?


今いろいろそれなりに上手くいってるから、
安心というか、
油断しきってる自分に気付きました。


この調子だったらきっと何か崩れる。

新学期から研究室だし、
しばらくしてなかったバイトもまた始める予定だし、
こんな油断しきったままでは、
きっと何かが破綻する。

そんな気がして、
いてもたってもいられなくなりました。


初心に帰ろう。

もっと必死になってた、
あの頃の自分に戻ろう。

まずは3月頭に密集した予定を全力で頑張ろう。

一人旅、
TOEIC、


まずは2月中に可能な限り英語の勉強しよう。
今までサボってた分、必死になろう。



意志が揺らぐ前に、こうやって日記に書きました。
やはりだいぶ恥ずかしい…。
けど結構すっきりするし、
文字にすることで考えがまとまってよいですね。

あ、えらいシリアスな内容ですが、
別に何か事件が起きた、とか
そういうわけではないので心配はしないで下さい。

ただ、自分に喝!!
入れたかったので。


では、よろしかったら
これからすぎちゃんねるをよろしくお願いします(^^)

スポンサーサイト
  1. 2010/02/20(土) 12:23:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青春18切符 | ホーム | ソロル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/172-e60a3043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
