すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒトカラ

今日は昨日よりは早起き、
9時に起きました。
おk。


それで、
ちょっと行きたくなったので、
最寄のSHIDAXまで一人で
カラオケに行ってきましたw( ゚∀゚)

最近一人で行くときは、
とにかく高音の練習をしています。

目指せ、キレイなミックスボイス!!(`・ω・´)b

…と言っても、ただキーの高い曲を
ひたすら入れ続けるというだけですw

今回、前半はなかなかの調子でしたが、
後半のどに疲れが来ると、どうしても力んで
キレイな音がでなくなりました。

今後の課題です。


そういえばカラオケの日記書くの
これが初ですね。
プロフィールにも書いてるんだから、
これからカラオケ・音楽色も増やしたいです。

  1. 2009/04/06(月) 16:28:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<春風さん | ホーム | 新学期に向けて>>

コメント

拍手してみましたwww
全体的に声量を落とせばミックスにつながるし(真偽不明)、無理やり勢いで出せばそこそこの高音までいくんだけど、一番歌いやすい声量にあわせるとだめなんだよね~
ミックス部分の声量が少ないからなぁ・・・
練習あるのみですなぁ

研究室配属が今年から成績順になりました(去年までずっとじゃんけん)
絶望です
  1. 2009/04/07(火) 01:02:14 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

総帥,ドンマイ(><)そういうことは1年の頃から言っといて欲しいよね…

俺も声の出し方練習したい!!
楽に高音出したい!!
ビブラートをグイグイかけてみたい!!

スーツをクリーニングに出しました。
2~3日帰ってきませんwwww
みwwwなwwwぎっwwwてwwwきwwwたwww
  1. 2009/04/07(火) 01:28:35 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>総帥

拍手ありがとうございますwww

ミックスを自由に操れるようになったら、
歌のバリエーション相当増えますよね!

僕は声量、
の前にそもそもちゃんとミックスできてるのかどうか…。

研究&練習しますっ!(>_<)


研究所配属方法はなぜ突然…?(・_・;)
じゃんけんに任せるのも嫌ですが、
変わるならもっと早く言って欲しいですよね(`Д´)




>閣下

閣下の高音もすごいと思います。
真似できないです(・_・;)
ギャボもそうですが、やはり喉の強度が違うのでしょうか?

ついに解禁ですか!?www
というか完全に僕のせいですよねw(^_^;)

  1. 2009/04/07(火) 02:10:39 |
  2. URL |
  3. Kryptomerie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/18-fb3b7f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
