すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人旅 5日目 とその後

いろいろあって更新遅れましたorz


まずおととい5日目。

当初の予定通り
大阪を出てからのんびりと広島を目指し、
夕方前に到着。

お土産を購入して、これからどうするか考える。

とりあえずどっかで時間つぶして、
晩飯食って、ネカフェかなぁ…。
けど何して時間つぶそうかなぁ…。
何か、いろいろめんどいなぁ…。

駅のホームを見ると、
17:00発下関行きの電車が止まっている。

もしかしたら、今日中に帰ることも可能?


そんな考えがチラッと頭をよぎり、
次の瞬間には電車に駆け込んでいました。

本当に間に合うのか電車の中で不安になりましたが、
計算したら大丈夫そうで一安心。
しかし、これからまた長い移動が始まります。


4時間後、下関着。

疲労と空腹に耐えながら、電車を乗り継いでいき、
さらに2時間後、博多にたどり着きました。


何とか地下鉄の終電に間に合った…。

安堵して家に帰ったのはいいものの、
どうも体調がおかしい。

さっきまでものすごい空腹感だったのに、
食べ物が喉を通らない。

疲れてるからかな?
とか考えながらその日は就寝。


翌日(昨日)
やはり体調が悪い。

胃と腸がおかしい。

病院に行って診察してもらった結果、
ウイルス性の胃腸炎だろう、
とのこと。

最近流行のやつです。

それで昨日は1日ダウンしてましたorz


で、今日、
昨日しっかり休んだ分、
体調もすっかり良くなりました!(^^)
まだまだ油断は出来ませんが、
それなりに活動は出来そうです。


当面は今週末に控えたTOEICの勉強をせねば…。
もう1週間も勉強してないからなぁ…(^_^;)


そんな怒涛な感じで、
今回の一人旅は幕を閉じたのでした。


↓レス

>閣下

ご心配おかけしました(^_^;)
おかげさまでもうすっかり元気です!(^^)

スケブは人に見られると
ひじょーに恥ずかしいというか、
自分でもイタイなーと思うことまで書いているので、
勘弁してくださいw



>くまの

お疲れ様です!(>_<)
幹事学年だというのに合宿に行かなくて申し訳ないorz
良かったら思い出話を今度お聞かせ下さい(*´∀`)♪



>クロメガネ

まあ意外とそんなに話すことないがな!www

しかし一人旅はいいと思いました。
本当に貴重な経験をしたと思います。
時間が出来たら是非オススメします。

スポンサーサイト
  1. 2010/03/09(火) 11:42:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<気になること | ホーム | 一人旅 4日目>>

コメント

おかえり~♪
更新がなかったから何かあったのかと思ったら,あったのねf(^^;)
回復にあるようで何よりです!

スケブが見たいぜ!!
  1. 2010/03/09(火) 18:01:02 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれ。。
おれも教合宿から帰ってきたよ。
楽しかったけど、三年少なくてちょっとさびしかったなー
  1. 2010/03/09(火) 18:39:32 |
  2. URL |
  3. くまの #-
  4. [ 編集 ]

おかえりー
また色々と旅の思い出を聞かせてくれ!

俺も落ち着いたら一人旅とかしたいなー
  1. 2010/03/09(火) 22:22:10 |
  2. URL |
  3. クロメガネ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/182-348893e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
