すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春風さん





ま、間に合った……ε=( ̄Д ̄;A

今夜から福岡でも
「ハヤテのごとく!」
2期スタートですね!(≧∇≦)


今期は是非とも春風さんに活躍してもらいたいっ!!

いや、メガネっ娘には例外なく頑張って欲しいのですが、
特に春風さんには期待したいです!!

だって、中の人が僕の大好きな藤村さんですものっ!www


1期はほとんど目立ってなかったもんな~。



あ、もう始まるっ!

では。


とりあえず1話は出番なしですか…。
学院が舞台だったのに…(つД`)


「ハヤテ」の次の「夏のあらし!」も
独特の世界観が面白かったw

白石涼子さん大活躍ですね!www

  1. 2009/04/07(火) 02:20:03|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブラック☆モンブラン | ホーム | ヒトカラ>>

コメント

「ハヤテ」はなんで深夜帯なんだろう…
ゴールデンでもいけそうだがなぁ。
  1. 2009/04/07(火) 10:03:28 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いえ、
逆に深夜のあの時間帯こそが、
ゴールデンタイムですっ!www
  1. 2009/04/07(火) 13:55:25 |
  2. URL |
  3. Kryptomerie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/19-e087f690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
