すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カゼ、カギ

ちょっと風邪をこじらしてしまったようですorz
やはり季節の変わり目はもっと注意が必要でした(^_^;)


というわけで今日は久しぶりに1日中家で
ニコニコしていました。

TASさんの動画を観ていたら、
日が暮れるのも早いものです。

ぼちぼちお腹が空いたので、
晩飯の用意を始めようと思います。

食欲はあるので、
もりもり食べて早く風邪を治したいところ。

とりあえず今からスーパーに行って買い物です。


と、その前にご報告。
実は今日はもうひとつ問題が…。

僕、どうやらマンションのカードキーを失くしたくさいですorz

一応部屋のカギがあるので
裏口からマンションに入ることは可能なのですが、
今までカギとか失くしたことないので結構凹んでますorz

作り直すのにもまたお金がかかるし…。

はぁ…。


しかしいつ失くしたんだろう?

今日一度カードキー使ってマンションに入ったんですよ。

それからしばらくしてまた外に出ようとカードキーを探したところ、
どうしても見当たらないのです。

風邪でボーっとしてたから
カードキー使った後、エントランスに置き忘れてしまった?

一応そう思ってエントランスも探したのですが、見当たらず。

一足先に誰かが回収したのか、
それとも別の場所に隠れているのか…。


いずれにしてもこの風邪気味のボーっとした頭では
解決できそうにないので、
とりあえず諦めます。

お腹も空いたし。


元気になったらまた探してみよう…(´・ω・`)

ぱっと見つかったらいいなー。


↓レス

>総帥

本当に助かりましたw
ありがとうございました!m(_ _)m

  1. 2010/03/28(日) 17:41:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カギ… | ホーム | さくら>>

コメント

おれも鍵見失うときあるけど、たいがいひょっこり出てくるよ!
だからきっと出てくるさ!本の間とかからww

お大事にノシ
  1. 2010/03/28(日) 18:25:21 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/191-02d143fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
