すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週

1週間ぶりの更新。
時が流れるのはあっという間です。
もう春休みも終わってしまいます…(´・ω・`)


この1週間は地味にいろいろありました。

とりあえず、研究室が確定しました!

無事、希望通りの研究室に入れていました(^^)
新学期から学校生活にもちょっと変化が加わるので、
少しわくわくしておりますw

頑張ります!(`・ω・´)



次に、虫歯になりました!w

知らないうちに結構大きいのが出来てたみたいで、
夜中に目が覚めるくらいの痛みがあり、
たまらず歯医者に行きました(^_^;)

どうやら神経まで達していたみたいで、
治療には少し時間がかかる模様。

じっくり治していきたいです。



さて、今日はこの後健康診断に行ってきます。
何かに引っかからないことを祈ります。

スポンサーサイト
  1. 2010/04/09(金) 11:54:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新学期 | ホーム | 槍っ娘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/199-4cf74331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
