すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研究室生活

研究室に配属されてから3日。

まだ卒業研究内容も決まってないし、
ゼミも始まってないので特にすることもないのですが、

とりあえず研究室におってね♪

的な雰囲気があるため、
研究室の机に向かってボーっと日々を過ごしております。


まだ先輩の名前すら覚えきれてない身分で、
堂々とニコニコなどする勇気もないので、
とりあえず授業の復習や英語の勉強をやっています。

が、ぼちぼち飽きてきました。

なのでいたずらにブログ更新。


暇です。


とか言ってられるのも今の内かも…。
gkbr



↓レス

>提督

やっぱどこも最初の方は暇みたいですねー。

しかしそちらの研究室はソフトボールが
忙しいのでは?w

  1. 2010/04/14(水) 15:13:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<歯医者 | ホーム | 研究室>>

コメント

俺もひまい~(笑)
別に研究室は抜けれるけど、筑紫だからやることがない(゜_゜)
カラオケいきたいわ~
  1. 2010/04/16(金) 12:50:05 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/202-b4ba5982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
