すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者

前にも書いたとおり、現在僕は虫歯を治療しています。

本日も歯医者に行ってきました。
治療もいよいよ終盤、といった感じが伝わってきたのですが、
僕の虫歯は歯医者さんにとってかっこうのサンプルだったのか、
先生が治療しながら
新米の助手とおぼしき眼鏡っ娘に作業の行程を
レクチャーしておりました。

患者である僕も、
すごく、緊張しましたw


先生(先生も眼鏡)「ここで患者さんが口閉じたらやり直しだから」

眼鏡っ娘「はい」

僕(僕も眼鏡)(…ちょwプレッシャーwww)


そんな感じで緊張感のもと、
無事本日の治療は終了しました。


しかし、本当に長引いてるなぁ…。
やっぱり早めの治療が大事ですね(^_^;)


↓レス

>き

眼鏡好きにはたまらないシチュw
眼鏡に悪い人はおりませぬ。

  1. 2010/04/16(金) 21:07:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新学期2週目 | ホーム | 研究室生活>>

コメント

ちょw

眼鏡自重www
  1. 2010/04/16(金) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. き #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/203-7fe9667a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
