すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期2週目

新学期2週目に突入しました。

研究室での生活にも慣れ、
少しずつ快適さも感じられるようになりました。


先週末は何をしていたかと言うと、
これは、サークルの方には内緒なのですが、
"練習の練習"と称して、
こっそりテニスコートでラケットを振っていました。

いつか練習にも参加したいです。
こっそりと。


あと、ゆるくカラオケにも行きました。
久々だったからか、
喉が完全に閉じていてダメダメでした。

今週末にはサークルの新歓コンパ(都合により2次会から参加予定)
もあるというのに!


それも含めて、
今週はイベントが盛りだくさんです。


①卒業研究説明会(水曜)
 今年1年を決める説明会。超重要。


②東京事変live tour2010ウルトラC(水曜)
 gkbr


③ゼミ開始(木曜)
 ここから学校も忙しくなります。


④研究室新歓コンパ(金曜)
 先輩方の名前を覚えなければ!


⑤サークル新歓コンパ2次会(金曜)
 行く気満々なのですが、催されますよね?(^_^;)



何これ濃すぎwww

とりあえず今週は全力で駆け抜けたいです。

スポンサーサイト
  1. 2010/04/19(月) 10:03:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウルトラC | ホーム | 歯医者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/204-99455cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
