すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新歓

怒涛の1週間が終わりました。

オール明けの昨日は寝てました。
起きたと思ったらまた寝て。

気づいたら今日でしたw


一昨日は

研究室の飲み会

サークルの新歓コンパ2次会(カラオケ)

でした。

研究室の飲み会では
先輩達との距離がより縮まった気がして嬉しいです。

特に、期間限定で留学中の研究生の方と
お話しできたのはよい経験になりました。

英語で会話なんて全くできないけど、
何とか話を理解して、気持ちを伝えようと頑張ってみるのは
思ったより悪くない。
むしろ楽しかったです。

機会があればまたお話したいです。


その後、サークルの方に合流して、
2次会のカラオケに参加しました。

新入生が2人来てくれました(結局会話ゼロですがw)
どちらもこれからの成長が楽しみな歌声。

残ってくれたらいいなー。
何とかさんと何とかさん(結局名前覚えてないw)


今回の2次会カラオケで感じたのは、
カラオケを盛り上げるって、やっぱり難しいなー、
ということです。

選曲、盛り上げ方、
もっともっと工夫しなければ。



さて、今日は天気も良いので、
録画しておいたけいおん!!でも観ようかな。

スポンサーサイト
  1. 2010/04/25(日) 11:02:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月 | ホーム | ウルトラC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/206-d477e8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
