すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むぎさん




けいおん!!
福岡でも先週から放送始まったし、
むぎさん描いてみました。

けいおん!!観てるとケーキ食べたくなる。
そこから思いついたイラストです。


連休の初日、
ということで今日は1日お絵描きに没頭しました。

最近することが多く、
お絵描き欲がたまりに溜まってたので、
思いっきり楽しみました!(*´∀`)♪

ケーキとか描くのすごい楽しかった!


しかしお絵描きしてないと
腕の動きどんどん悪くなりますね…。

おかげでえらい時間かかりました(^_^;)

少しずつでも腕動かしていくのって大切なんだなー、
と実感しました。


あと今回時間かかったのは、
仕上げにあれこれ挑戦したのもあります。

といっても、「オーバーレイ」で
適当にレイヤー作っていっただけですがw

でも実際、
適当でもやってみると全体がしまって見えて
良い感じ、な気がします。

こういう仕上げも経験だと思うので、
これから少しずつ上手くなっていきたいです。


おっと、ぼちぼち第2話始まりますね。

ではまた。

スポンサーサイト
  1. 2010/05/02(日) 02:41:21|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カービィ | ホーム | 4月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/208-a7fb3ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
