すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のアニメ

まだ春休み続いてるので、とりあえず1話だけ観てみました。


「シャングリ・ラ」&「咲 -Saki-」


僕なりの感想を勝手に書かせて頂きます。
興味ない方はスルー推奨です。



「シャングリ・ラ」は"地球温暖化"がテーマということで、
エネルギー関係の学科所属の僕は結構興味津々だったりw

とりあえず、

静物の描きこみがハンパねぇwwwww

何だあのクオリティ!?
アニメの背景とかいうレベルじゃないです!

話も面白そう!
とにかく、世界観が好きです。
しばらく観てみようかなー。




「咲 -Saki-」は、
すみません、正直「シャングリ・ラ」のついでに観ましたw(^_^;)

やはり麻雀の話ということで、
僕みたいに麻雀あまり知らないのは
若干ハンディになりますね…。
それでも面白いですけど。

しかしまあ、主人公の学校の麻雀部に、
ハヤテ、ナギ、ヒナギク、がいるという(中の人的な意味で)wwwww

え!?
調べてみたら主人公は咲夜!?
気付かんかったwww


いつか「ハヤテ」でそれをネタにして欲しいとか思いつつ、
おやすみなさい。

  1. 2009/04/08(水) 03:56:51|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リベンジ | ホーム | ブラック☆モンブラン>>

コメント

「咲-Saki-」は昨日だったかw
どうも,番組表を覚えるのは苦手だぜ。
  1. 2009/04/08(水) 21:13:31 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

深夜は気を付けないとうっかり見逃してしまいますよね(^_^;)
僕はわざわざTVガイド買いましたwww
  1. 2009/04/08(水) 23:48:56 |
  2. URL |
  3. Kryptomerie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/21-daca75f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
