すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヘン虫が倒せない

先日から続いているのどの調子の悪化。
一時は良くなっているよう感じたのですが、
どうしても咳がなくなりません。

いわゆる"エヘン虫"。
喉がイガイガムズムズして、
コホンコホン、と咳が出ます。

昨日も一日中のど飴舐めてたのですが、
大した効果は得られませんでした。

なので昨夜、自分の喉との対話を試みました。


(ムズムズするのは、喉の、ここらへん)

(そういえば喉って、)

(胃につながってる部分と、)

(肺につながってる部分に分かれてるはず)

(ここは…、)

(後者?)

(気管?)

(!!)

(気管支炎!?)


対話の結果、気管支炎ではないか、
という結論が導かれました。

調べてみたら、気管支炎は投薬での治療が
一般的なようなので、
今日は安静にして、
明日、学校へ行く前にでも
病院に行ってみようかなと思っています。


咳もしんどいですが、
何よりも歌を歌えないのが辛いので、
早く治したいです。

  1. 2010/05/09(日) 11:02:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポンチョ | ホーム | ノドが…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/212-18b908fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
