すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンチョ

やはり気管支炎でした。

薬貰って、少しずつ回復しています。
が、声がなかなか戻りません。

はやく歌えるようになりたいー。



今日バイク屋に行って、
原付のオイル交換をしてもらった時のこと。

交換作業中、暇なので店内をボーっと眺めていると、
気になるポスターが1枚。

自転車用"ポンチョ"

レインコートに代わる、
新たな雨具だそうです。

どんなのかというと、
↓こんな感じ
"自転車屋さんのポンチョ"(リンク先はAmazonです)


カッコヨスギwwwww


意外と足も濡れない、とのこと。
これで雨天時の運転もヘッチャラです!

そこのあなたも是非!

傘差し運転は絶対ダメですよ!


↓レス

>ブラックサンダー

ありがとうございますm(_ _)m

1年間カッパなし……だと…?

お前の心がな!!




>提督

ありがとう、少しずつ良くなってます。

ポンチョに興味をお持ちになったなら、
これを機に車から自転車へ!

エコノミーかつ健康的ですよw

  1. 2010/05/11(火) 18:43:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<のどごめん | ホーム | エヘン虫が倒せない>>

コメント

気管支炎って…。
お大事にm(_ _)m

ちなみに、原付所有約1年が経過しましたが、いまだにカッパ買ってません…w
  1. 2010/05/11(火) 22:46:19 |
  2. URL |
  3. ブラックサンダー #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫か~(@_@;)
お大事に!!ぽんちょ・・・GOOD JOB!!!!
  1. 2010/05/12(水) 13:55:04 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/213-be76b589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
