すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボロボロボ

ちょっと放置気味になってすみませんorz


どうも最近体調が悪くて…。

気管支炎がだいたい治ったと思ったら
今度は扁桃腺が腫れて、
喉も痛くて、
口内炎もできて、
昨日からは頭も痛くなりました。

肩こりも激しくて、
頭痛の原因は肩こりなのでは?
というのが僕の見解です。


22にしてもはやボロボロ…。

これから院試等でもっと忙しくなるというのに…。



さて、久々の更新なのでちょっと近況を。

最近はずっとプログラミングの勉強をしています。
研究で必要となったので、
Fortranを1から勉強しています。

昨日もずっとモニタとにらめっこ。

肩こりの最大の原因は間違いなくこれでしょうw


同時にゼミの勉強。

英語の勉強をする暇は…。


先輩方の話によると、
TOEICの点数は大学院試験において
そこまで重要ではない。

それを聞いてから、
他の勉強の忙しさもあって、
英語に対するモチベーションが
一気に下がっております。


TOEIC試験は今週末だというのに…(^_^;)

少なくとも、受験料を無駄にしない程度には
頑張りたいです。



さて、ぼちぼち勉強の方に戻りたいと思います。
破ブルーレイが届くのが楽しみ!

  1. 2010/05/25(火) 11:12:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<破 ブルーレイ | ホーム | 低音プラズマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/217-0306a181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
