すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ

今日、TSUTAYAさんに行ったら、
前回貸し出し中だった「ひぐらし・解」のDVD、
ほぼ無傷で残っておりました!

奇跡!

と言うわけで、
残りの部分全部借りてきましたw


本当はちまちま観ていこうと思ってたんですが、
観てみたらどんどん続きが気になって、
途中にバイトなど挟みながら
結局1日で全部観てしまいましたw

こんなことなら「礼」も借りて来ればよかった…。


一応ネタバレに配慮して内容については控えときますが、
これだけは言わせて下さい。


○○強すぎワロタwwwww



「礼」は新学期始まってからゆっくり観ようかな。

あー、マジでもうすぐ学校始まるなぁ……。

  1. 2009/04/09(木) 00:49:29|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よねざわくん | ホーム | 今日のアニメ>>

コメント

部長が「気が滅入る」と仰ってから極度に見る気が失せた『ひぐらし』www
おもしろい?
やっぱ面白いのかなぁ?
つべにあがってないかなぁ?

怖いもの見た去ってやつさ…。
  1. 2009/04/09(木) 10:08:57 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

確かに残虐な描写が結構あるので
それなりに注意は必要ですが、
物語は本当によく出来ていて、
ストーリー構成も素晴らしいので、
観ていて飽きることはないと思います!

普通にオススメですよ♪(^^)
  1. 2009/04/09(木) 15:08:50 |
  2. URL |
  3. Kryptomerie #-
  4. [ 編集 ]

気ままにyoutubeで全部見れたよ!ただ、夜とかは皆見てるっぽくて全く動かんかったけどi-229
ひぐらしの方は気が滅入りますが、解に入るとワクワクしながら見れた!

それにしても。。。〇〇強すぎやったなwww
  1. 2009/04/10(金) 09:41:55 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさかあんな活躍するとはwww

どんなに気が滅入っても、
最後まで観ればすっきりできますよね!

本当によく出来ています。
  1. 2009/04/10(金) 15:50:32 |
  2. URL |
  3. Kryptomerie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/22-048c87e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
