すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3度目の正直

または、二度あることは三度ある、か。

今日はTOEICでした。
自身3回目です。


「お金がかかる」

「他の勉強が忙しい」

というのと、

「大学院進学において、
そこまで高得点をとる必要はない(と思う)」

という理由で、
今回が学部生としては最後の受験。


結局ゼミとかの勉強の方が忙しくて、
あまり英語の勉強に時間を取れませんでしたが、
まあ一応これで一段落、です。

出来栄えの方は、
前回のがトラウマとなっているので何も言いませんw

けど、割と集中は出来たと思います。


一段落、といっても、
将来的に英語力はもっと必要だし、
これからも勉強は続けて、
より高いスコアを目指すでしょう。

たぶん。


さて、明日からはゼミや自分の勉強に集中!

  1. 2010/05/30(日) 23:25:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テンプレ弄り | ホーム | John Lennon>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/220-3b3613ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
