すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨入り

1週間放置してました。


とりあえず近況です↓

現在は相変わらず卒業研究に向けた勉強を
頑張っています。


基礎理論と、プログラミング。


ほぼ独学で、いろいろと大変なこともありますが、
日々何かしらの成長が感じられるので、
嫌になったりはしません。

今のところは。

ちょっと受験時代を思い出したりします。

あの頃は日々の勉強が充実していたなー。



と同時に、迫りくる院試に恐怖を感じ…

るわけでもなく、
この緊張感、そして実感のなさに
逆に恐怖を感じます。



さて、とうとう梅雨入りしちゃいましたね…。

と思ったらなかなか雨降りませんねw


しかしその内降り始めるのでしょう。
原付、バイク、自転車民には苦しい季節ですが、
頑張っていきましょう!

  1. 2010/06/14(月) 11:02:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セミナー | ホーム | OP巻五十八感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/225-25afad66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
