すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古城



梅雨ということで、
「水」をテーマにイラスト描きました。

イメージは、どっかの古城の地下。

構想の段階で
某超人気アクションRPGの実況動画を観てたのが
かなり影響されていますw

ちなみに本日その実況動画も見終わりましたw


最近はお絵描きの時間があまり取れず、
完成には結構日数がかかりました。

その分いろいろ工夫は出来たと思います。

反省点は、
あんま何も考えずに描き始めたから
構図が適当になって、
後から修正とか苦労したことです。

けど描き始める前に細かく決めてしまうのは
めんど苦手だからしょうがない!


後、いろいろした割には
全体的に物足りない感じになってしまったこと。

イラストにインパクトを持たせる力が
切実に欲しいですorz


まあ、でも楽しかったからそれでいいのです。



さて、これとはまた別件。

気付いたら19日。

今年はイラスト準備できそうにないな…。

せめてコメントだけでも
後で改めて書かせていただきます。


↓レス

>閣下

うわー、切れてましたか…orz

水は個人的にもちょっと頑張ったので、
そう言っていただけると嬉しいです(>_<)


閣下の日課も少しずつ完成に近付いていて
楽しみです!
wktk(*´∀`)♪

スポンサーサイト
  1. 2010/06/19(土) 03:01:58|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<超生誕2010 | ホーム | セミナー>>

コメント

俺のブラウザだと絵の右ッ側が切れてる・・・。
水の感じスゲェ!!
これがちゃんとペンタブの筆圧機能を支配した成果!
  1. 2010/06/19(土) 20:03:41 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/227-7f395cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
