すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

gdgd

今日は学科のソフトボール大会でした。

会場は家から原付で1時間強の某所。
初めて行く場所なので、
迷うことを考慮しちょっと早めに出ました。

案の定ちょっと迷いながらも
なんとか到着!

知り合いを見つけて一安心しました。


で、

そこで知らされたのは雨天のため
大会延期の事実。

正確には、
"天気怪しいから"延期。

到着時にはほとんど雨は降っておらず、
大会自体は決行できなくもなさそうな天気でした。


じゃあ何でもっと早く連絡しなかったし…。


天気悪いのは昨日の段階から分かってたし、
僕も連絡があるかもと思い、
朝結構粘ってから家を出たのですが…。


しかたないのでまた1時間強かけて帰宅。

面倒なのはこの後。

大会終了後に打ち上げが用意されていたのですが、
その打ち上げが
"前売り券制"
だったため、
すでに料金も支払っているし、
キャンセルできるのかどうか怪しいらしい。

とりあえずあること前提で待機しろ、と。

連絡を待つ。


あるのかないのか気にしながら
だらだらと過ごす。


連絡こねー。


夕方5時になってようやく、

「打ち上げも延期」


連絡おせーよwwwww

何に手間取ったしwww


むしろ今さら何しろと?


今日は大会運営&打ち上げ幹事の
謎対応に振り回された1日でした。

もうぐだぐだ。


↓レス

>かじ

そうだったのかwww

もういっそ中止になればいい!
…とか言ったら怒られますね(^_^;)

しかし、また同じようなことは
勘弁してほしいです…。

スポンサーサイト
  1. 2010/07/03(土) 21:45:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<またまた | ホーム | さて、7月。>>

コメント

その日は残ってた暇そうな研究室で合同で試合しましたwww
てか今週も雨っぽいよね(@_@;)
  1. 2010/07/07(水) 16:24:10 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/234-c58eeba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
