すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中止後

先週から延期されてたソフトボール大会が、
本日も天候の影響で中止となりました。


というわけで、
散髪行ってきました。

会う人会う人に、
「髪、伸びすぎw」
と言われてて、
自分でも、いい加減切らねば、
と思ってたし、
よい機会かな、ということで。

これで今日みたいな強い風でも
顔の前で髪が暴れたりせず安心ですw


しかし今日は本当に風強いですねー…。

部屋の中にいても風の音がすごい!


逆に雨全然降ってないwww
ソフトボール大会涙目www

天気予報では
ほぼ100%雨、という感じだったのですが、
これから降るのでしょうか?


こうなってくると打ち上げ(笑)があるのかないのか…。

というのも、

ソフトボール大会は中止になりましたが、
その打ち上げ(ビアガーデン)は、
前売り券を買っちゃってるので、
店の営業が可能ならば決行されるのですw
(先週は雨でこちらも中止
大会と同様、本日に延期)

雨降ってないし、やるのかなー?

しかし、いかんせんこの風。
店はビルの屋上なので営業はかなり大変?

さらに、
(なぜか)メイド服を着ている女性店員さん的にも
本日の営業は危険なのでは?


とか考えながら、
連絡があるまで待機です。


↓レス

>かじ

先週に引き続き、不運ですよね…。

というか
毎日練習ってどんだけwww

スポンサーサイト
  1. 2010/07/11(日) 14:05:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<打ち上げ(笑) | ホーム | THE GOMBAND>>

コメント

打ち上げあった?
今日は実際3時くらいまでならソフトできたwww
毎日練習してたから残念や(>_<)
  1. 2010/07/11(日) 23:59:26 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/238-27bf9903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
