すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっとっと

海行ってきました。


写真付きの記事はこちら↓(レスは1番下です)

研究室の元教授所有のヨットに乗せてもらい、
いざ、玄界灘へ!

CIMG0424.jpg
↑元教授のヨット。セレブwww

天気は快晴で、
絶好の船旅日和でした。


AM9:00小戸のヨットハーバーを発ち、
船上で乾杯。

波も穏やかで、
心地よいヨットの旅でした。

CIMG0437.jpg
↑福岡市でも、ちょっと沖の方へ行くと
青く綺麗な海が広がっていて、感動しました。

道中、ヨットから垂らした"縄"につかまり、
水圧を感じてみたり、

ヨットのスピードが予想以上で焦ったり、

海底に足がつかないことに恐怖を覚えたり、

船上に戻った頃にはもうくたくただったりしました。


あとは適当な港で弁当を食べたり、

浜辺でまったり泳いだり。


気付いたら日も暮れそうなPM5:00、
最初のヨットハーバーに戻ってきました。
CIMG0444.jpg

天気も良かったし、
本当にヨットは気持ち良くて、
楽しかったです!

そして、本当に疲れました(^_^;)

海どころかプールにも最後にいつ行ったか覚えてない
僕の体には、今回の活動はかなりこたえました。


やはり日にも結構焼けました。
日焼け止めはそれなりに塗ったのですが、
ダメでした。


今日は1日日焼けのヒリヒリと
筋肉痛と格闘です…。


けど来年もまた行きたいなー。

貴重な体験をさせて頂いた、
元教授のk先生に本当に感謝です!
ありがとうございました!!




レス

>総帥

やはりエライ人は違いましたw(^_^;)

総帥も将来ぜひとも…!
そのときは僕も船旅に連れて行って下さい!w




>ぶらっくさんだー

い…、院試勉強だってやってますよ…!
それなりに(^_^;)

とりあえず、
カラオケ&味一
是非また一緒に行きましょう!

  1. 2010/07/26(月) 09:29:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Hobby JAPAN 9月号 | ホーム | 寝違えた>>

コメント

おぉぉぉおおおお!!
ヨットすげぇ!!!
マジセレブやねww

オレも将来はヨットを・・・
  1. 2010/07/26(月) 11:48:05 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

院試の勉強してるかと思ったら、どこの南国リゾートセレブやねん!ww
ウラヤマシス…。

俺は来週ぐらいから落ち着くから、そちらも終わったら是非遊びましょう!
  1. 2010/07/26(月) 23:40:57 |
  2. URL |
  3. ぶらっくさんだー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/246-afe7fb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
