すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お兄さん



今日は従兄のお兄さんの結婚式でした。


お兄さんはすごく優しくて、真面目で、
誰からも愛される、そんな方です。

ひねくれ者である僕が、
小さい頃、もっとひねくれ者だったとき、

よく従兄と喧嘩したり、
親戚の方々に迷惑をかけたりしたのですが、

そんな時でもお兄さんは
僕の側にいてくれて、
優しい言葉で僕を励ましてくれました。


僕は、そんなお兄さんが大好きです。


今日から僕の大好きなお兄さんは、
明るく、美しい奥さんとともに、
新しい生活をスタートさせます。

その始まりともいえる、
記念すべき場に居合わせることができて、
今日は本当に幸せです。


お兄さん、

今日は素晴らしい式に招待して頂き、
本当にありがとう!

また、今まで迷惑ばかりかけてきたけど、
優しく接してくれてありがとう!!

そして、これからもよろしく!


綺麗な奥さんとともに、
笑顔の絶えない明かるい家庭を築いて下さい。

末永くお幸せに!!


ありがとう!!


↓レス

>閣下

うおー!
もしこれがイラストなら、
こんな絵を描けるようになりたいですw

結婚式は、主役はもちろん、
周りの人にとっても大きなイベントだと思いました。



>かじ

特に思い入れのある方の結婚式は、
感慨深いものがあります。

ぼちぼち同級生の結婚式とか呼ばれてもいい年齢ですよね。
僕らの周りでははたして誰が早く結婚するのか!?

スポンサーサイト
  1. 2010/07/31(土) 19:08:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月 | ホーム | Hobby JAPAN 9月号>>

コメント

天まで届かんと聳え立つチャペル!!
パッと見,イラストかと思ったwww

結婚は人生における大変大きなイベントですなぁ。
  1. 2010/08/01(日) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

杉ちゃんのお兄さんへの熱い思いが伝わってきた!!結婚式とかしばらくいってないな~(^o^)/
  1. 2010/08/01(日) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/248-a082c9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
