すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三次領土拡大遠征

ひとまず落ち着いたので日記書いてみます。


僕は今回が初参戦ということで、
本当に驚きの連続でした。

まずはサンホラーの皆さん。
気合が違ったwww

とりあえず、ゴシックが基本色のようです。
ドームが近いということで、
ソフトバンクのユニフォーム姿の方と、
サンホラーの皆さんが入り乱れている光景は
非常にシュールでしたw

次に驚いたのはグッズ販売。
店員さん普通に
「以上合計6,500キングダムになります♪」


…キ、キングダムだとっ!?

予備知識が足りなかったので、かなり動揺しましたw(^_^;)
すぐに1キングダム=1円だと判断できたのですが、
その徹底っぷりに脱帽です。


そして公演。

もうカッコいい!!美しい!!面白い!!(≧∇≦)

やはり生で聞くと振動も伝わってきて、ゾクッとします。
そして女性ヴォーカリストの方々の美声…(*´∀`*)

たまりませんw

MC(というのでしょうか?)も終止笑わせて頂きましたw


しかし自分の勉強不足を痛感致しました(>_<)
「聖戦のイベリア」は聴いとくべきだった…!

あと、Liveならではの曲。
"国歌"とか。

付いていくのに必死でした…。


おかけでサンホラ熱が急激に燃えています!!

よし!これから勉強し、
さらには布教も進め、
次回まで精進致します!!(`・ω・´)ゞ


その時は是非閣下も行きましょう!!(o^-')b

  1. 2009/04/13(月) 00:23:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | サンホラー>>

コメント

乙!楽しかったねー♪オレもサンホラ熱が加速しちゃいました(`・ω・)
Revo陛下のMCはたまらんかったな~www
それでも今日一番噴出してしまったのはやはり・・・


『3500キングダムになります♪』

ですねw

リアルに笑ってしまって、店員さんに申し訳なかったwww

これからもSHには楽しませていただきましょう!それじゃぁそろそろ明日の準備をorz...

  1. 2009/04/13(月) 00:31:55 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お疲れ様です!!

サンホラに出会えたのも総帥のおかげです!(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m

では明日の準備、頑張って下さいw(^_^;)
  1. 2009/04/13(月) 01:24:19 |
  2. URL |
  3. Kryptomerie #-
  4. [ 編集 ]

通貨単位がキングダムwww
ものすごい国家だ!!

物販でも買ったのだね!?
くっそぉ・・・絶対次は行くぜ(←何回書いたんだろうwww)
  1. 2009/04/14(火) 18:43:50 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

「サウンドホライズンキングダム」の
"キングダム"の方ですからねw

では僕も何度も書きます!
絶対行きましょう!!(`・ω・´)b
  1. 2009/04/14(火) 22:42:41 |
  2. URL |
  3. Kryptomerie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/26-720993ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
