すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな時間まで

何をやっていたかというと、

窓から部屋に侵入した虫と格闘しながら、
昨日描いたミキさんのイラストを加筆修正。

そして、それを利用して
PC用ページのトップ絵を作って、
ブログのレイアウトをちょろちょろ弄ってました。


イラストの良し悪しはともかく、
このレイアウトは我ながらちょっと気に入っています。

頑張った甲斐がありました!


しかしこういうことを夜中にするもんじゃありませんね(^_^;)
完全に時間忘れてしまいますw



ちなみに虫は何とか外に追いやりました。


寝ます。

おやすみなさい。


↓レス

>閣下

「三角構図」
知らなかったので調べてみました。

ふむふむ。

安定した基本の構図のひとつなのですね〆(.. )
勉強になりました!


閣下も社会人になられても
お絵描きを続けられてるみたいで嬉しいです!(*´∀`)

お絵描き楽しす!

  1. 2010/08/27(金) 03:35:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バイト | ホーム | スニーカー少女>>

コメント

三角構図ですな!!
お絵描きタノシス!!!
  1. 2010/08/27(金) 20:42:39 |
  2. URL |
  3. 閣下 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/260-20b263df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
