すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この狭い鳥籠の中で



ずっと描きたかったエリーザベト(読み方知らんかった)
ようやく描いてみました!


どうなってるんだろう、この髪のボリューム感www
描いた自分ですらつっこみたくなりますw

こう立体感のあるキャラクターは
色塗りが非常に楽しいです。

ここに光があたって、ここが影になって…
とか考えながら。

まるで粘土弄ってるみたいです(つ・ω・⊂)

今日も1日中楽しんでました(^^)


しかし最近、自分の構図の引き出しのなさを
痛感します。

キャラクターが迫りくるような、
そんな勢いのある絵とか描けたら楽しいだろうなー…。



あ、そういう絵と言えばONE PIECEの尾田さんですよね。

せっかく画集持ってるんだから、
尾田さんのイラストで研究しよう!

そうしよう!(゜∀゜)


↓レス

>k

ぬおおお、ありがとうございます!

色合いは自分でも気にっております(*´∀`)♪
お互い日々精進致しましょう!


  1. 2010/09/04(土) 23:32:49|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<全部暑さのせい | ホーム | 9月>>

コメント

ちょ

うめぇえwww
どんどん上手くなっていくな・!

女の子の色がケーキみたいでカワユス
  1. 2010/09/05(日) 07:13:04 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/265-c8522ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
