すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火



今日はサークルの同期の友人達と
近所の河原で花火をしました。

水曜の夜。

男女合わせて10人くらい。



なんだこのリア充www

花火とともに爆発しろ!!



とはいえ、みんなもう4年生で、来年卒業です。

こうやって集まって花火なんかするのは
もしかしたら最後かもしれないし、
いい思い出になりました。


花火自体もかなり久しぶりでしたし、
なかなか楽しめました。

まあ小さい頃と比べると、
花火に対する感動は若干薄れてはいますが、
みんなでワイワイ盛り上がれてよかったです。


卒業まで残り半年、
いろいろ思い出残せたらいいな。


↓レス

>くまの

うむ!

まずは来月の学年合宿!
楽しみにしております(^^)♪


  1. 2010/09/09(木) 02:20:58|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<とうとう | ホーム | 全部暑さのせい>>

コメント

楽しかったね(^O^)/
おもいでー 
たくさん残そう!!
  1. 2010/09/09(木) 20:07:31 |
  2. URL |
  3. くまの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/267-f646778a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
