すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個別

10月になりました。

大学も後期に入り、気持ち新たに、というタイミングで、
ようやくバイトが決まりました!


どうも家庭教師の仕事が見つからなかったので、
個別教室の仕事をさせて頂くことにしました。

時給も安く、たいした収入は得られませんが、
少しずつコマ数を増やして、
ちょくちょくお小遣いくらいは稼ぎたいと思います。


それにしても、バイト探しを1ヶ月くらいぐずぐずしてましたが、
決まるのはあっという間でした。


昨日電話

今日説明(15分)

で、明日から早速指導開始です。

おい、大丈夫か?www


まあ教室が用意した教材に従って指導する、という
簡単なお仕事らしいので、
早く勝手を身に付けたいです。


では頑張ります。

スポンサーサイト
  1. 2010/10/01(金) 19:30:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やってしまったwww | ホーム | 中間発表終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/275-bb7224ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
