すぎちゃんねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまったwww

CIMG0595.jpg

人生初。


まさかの、です。


漫画とかでときどき見かける、
「購入済みの本をまた買ってしまう」
という失敗。

「いや、自分が持ってる本の表紙ぐらい覚えてるだろw」

と、
僕は今まで、そんなミスを犯す意味が分からなかったのですが、
ついにやってしましました。


「狂乱」は新刊見つけたら買っていたのですが、
なかなか読む時間を見つけられず、
どんどん積んでいました。

その際、本屋でブックカバーをしてもらっていて、
表紙が見えない状態で積まれていたため、
記憶が曖昧になっていたのです。


いやー、まいったまいったw(^_^;)


けどよく見たら、
表紙の静と聖の髪の色の濃さが若干違うし、
記念にとっておこう。


しかしあまり積読もよくないですね。

積んでる分をまとめて研究室に持って行って、
ちょっとずつ読んでいこう。

  1. 2010/10/03(日) 23:17:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 個別>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/276-8e6b5686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
