すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソフト大会

スポーツの秋。


昨日は研究室対抗のソフトボール大会でした。

本来なら夏に催される予定でしたが、
二度、雨天中止となり、迎えた今回。

天気予報を見る限り、
二度あることは(ry
というムードでしたが、
運営の英断(?)により、開催されることとなりました。


開始当初、というか前日くらいから、ウチの研究室は
「マジか…、ホントにすんのかよ…」
といったムードでしたが、
試合が始まれば全員わりと真面目にプレーし、
久々の運動を普通に楽しんでいました。


と言ってもボールを握るのは約3ヶ月ぶり、
といったメンツが揃ったウチの研究室。

まったりと楽しみながら、
予定通り予選敗退です。


それでも一生懸命体を動かしたので、
程よい疲労感と充足感に、
皆さん満足げの表情でした(^^)

天気の方も、予選が行われた午前中は
ほとんど雨も降らず、
むしろ涼しい空気がスポーツをするには
丁度よかったかもです。


しかし、午後からは雨が降ったり止んだりのようでした。

決勝トーナメントに駒を進めた皆さん、
おつかれーした!


来年もこんな感じでまったりと参加出来たらよいです。


肩と脚が筋肉痛です。

スポンサーサイト
  1. 2010/10/10(日) 11:05:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3の2 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/279-b69963aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
