すぎちゃんねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きつね導入

top絵変えました。
秋らしく。


あと、ウチもFirefox導入してみました。

fox.jpg

今までブラウザはIEが当たり前だと信じて疑わず、
…は言いすぎですが、
最初から入ってて、
特に不便さ、不自由さを感じたことはなかったで
ずっと使い続けてきましたが、

ここ最近、ブラウザを閉じるとき等に
軽い不具合が生じるようになりました。

まあそんな致命的な不具合ではないので、
無視すれば問題なさそうなのですが、
IE卒業のいい機会かなと思い、
いろいろ試してみようと考えたのです。



最初はまた別のブラウザを試してみたのですが、

『お気に入り(ブックマーク)』ツールバーが左上にないとイヤッ!

という謎のこだわりのもと、却下致しました。



次に定番のFirefoxを導入してみました。←今ココ

いろいろいじりやすいので、
IEがどっぷりと身にしみついた僕でも、
適当にいじって、使いやすい感じにできそう。
流石人気のブラウザです。

ただ、サイトによってはIEのときと表示が違うので、
少し違和感。
まあ、最初だけの問題と思いますが。

逆に言えば、自分のブログが正しく表示されるかチェックできるというわけです。
いや、当たり前かw

まあこいつのすごさはその"拡張性"ということなので、
まだ何も分かってませんが、
とりあえず"拡張"してみます。

しかし僕自身がブラウザに求めるものが少なすぎるので、
この"ほぼ初期状態"で正直十分な気が…。


そしたらFirefoxの意味が…。


…とりあえず何か"拡張"してみます!

スポンサーサイト
  1. 2010/10/25(月) 00:10:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待望の | ホーム | 3の4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kryptomerie.blog10.fc2.com/tb.php/286-c88f8c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
